当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方のご利用、閲覧はご遠慮願います。

金髪ショートカットのギャルJ系に監禁されて、ざこざこざぁ~こと罵られて大人のプライドを打ち砕かれて逆レ搾精されまくった 乙アリス




道端で好みのギャルJ系を見かけて、つい出来心で後を追ってしまう。次の瞬間、僕は意識を失い、気が付くと彼女の家に拘束されていた。警察に突き出されるのかな…と思っていたら僕は身動き取れないままパンツを脱がされてバキバキに勃起したペニスを露出させられてしまう。そのまま彼女の性器へ有無を言わさず挿入させられる。「これでおじさんは性犯罪者だね◇」。彼女に搾精されまくる地獄の毎日が幕を開けた。





masm00006jp-1.jpgmasm00006jp-2.jpgmasm00006jp-3.jpgmasm00006jp-4.jpgmasm00006jp-5.jpgmasm00006jp-6.jpgmasm00006jp-7.jpgmasm00006jp-8.jpgmasm00006jp-9.jpgmasm00006jp-10.jpgmasm00006jp-11.jpgmasm00006jp-12.jpgmasm00006jp-13.jpgmasm00006jp-14.jpgmasm00006jp-15.jpgmasm00006jp-16.jpgmasm00006jp-17.jpgmasm00006jp-18.jpgmasm00006jp-19.jpgmasm00006jp-20.jpg


道端で好みのギャルJ系を見かけて、つい出来心で後を追ってしまう。次の瞬間、僕は意識を失い、気が付くと彼女の家に拘束されていた。警察に突き出されるのかな…と思っていたら僕は身動き取れないままパンツを脱がされてバキバキに勃起したペニスを露出させられてしまう。そのまま彼女の性器へ有無を言わさず挿入させられる。「これでおじさんは性犯罪者だね◇」。彼女に搾精されまくる地獄の毎日が幕を開けた。


テーマ : 巨乳・爆乳・おっぱい動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

galtube7800

Author:galtube7800
お気に入りのAV・最新AV・エロ画像・グラビアアイドルを紹介しています。
当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方のご利用、閲覧はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
着エロアイドル館
芸能アイドル熟女ヌードですねん
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルトブログランキングへ
FC2 ブログランキング