当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方のご利用、閲覧はご遠慮願います。

【魚男】顔射動画!エロビッチ激ミニスカ制服ルーズソックスコス可愛いお顔に濃い~精液かけたったwww




ネットで知り合ったエロモデルりぃたんに制服を着せてオナニーしてもらいました(はいてるエロエロTバックはモデルさんの自前です) しかし、いつものように可愛さとエロさで正気を失ってしまい、りぃたんのオナニーを見ながらぼくもオナニーしてしまいました。 ほんとにエロい子でいまカレがいて、元カレとも関係を持ってるのにこんなエロモデルを引き受ける天使ちゃんです(笑) われらオナニスト界のアイドルです。 時間があったら色んな男とLINEばっかしてるビッチです。 LINE掲示板で知り合ったおじさんとカラオケでいきなり生ハメエッチしちゃうこともあるそうです。 冒頭から「(写メ)とりすぎ!」「さわっちゃダメだよ!」「さわっちゃダメって言ってるじゃん」「(ローション)つめたい!!」「(ローション)気持ちわるーい」などなどワガママ発言全開です。でもツインテが制服に似合いすぎてめちゃめちゃ可愛いので全く文句が言えませんヽ(;▽;)ノ バイブを渡すと「入んない(´・ω・`)」とかワガママ抜かすので容赦なく突っ込んでやりました(笑) さっきまで「さわんないでよ」とか言ってたはずなのに、この子オナニーが始まったら頭ん中がエロエロモード全開になるんで、目の前にフルボッキチ○ポ出して見せつけても全くいやがりません。むしろ「おっきぃ」とか言って喜んでます。 とここで事件が発生します!!りぃたんのオナニー見ながら勝手にセンズリこいてると「りぃたんのヌルヌルつけたげるー(*゚▽゚*)」とチ○ポにマン汁ぬってくれましたwwwwwエロすぎ!!!!天使ですこの子!!!!オナニストの女神です!!!!激カワビッチ最高!!!!ただのビッチでも最高なのにこんな美人がビッチだなんて、世の中素晴らしいこともあるもんだと感動しております。 話が壮大に展開しすぎましたが、激カワビッチの太ももにガマン汁こすりつけながらせっせとオナニーは続きます。 今回はこの可愛いお顔を汚すべく、顔射を狙っちゃいます!! ローションと激カワビッチのマン汁、自分のガマン汁の夢のコラボレーションが実現!!気持よくないわけがない!!イクイクイク!!ほとばしる精子が可愛いお顔をドロドロに汚します。わたしはいまここに宣言したい。顔射は文化であると!! そんな感慨とロマンスにふけっていると激カワビッチ改め小悪魔バンビーナちゃんからありがた~いお言葉がっ!!「こいーのいっぱいでたーw」「気持ちよかった?」き、き、気持ちよかったでありますー!!!! そしてよーく見てみると可愛い顔をドロドロに汚されたままこの子自分でクリちゃんいじくってクネクネしてます。動画編集してて初めて気づきました(笑)ビーーーーッチ!!!!wwwwww最高に可愛くてエロいりぃたんでいっぱいオナニーしてあげてください。全日本オナニスト協会からのお願いです(`・ω・´)キリ





テーマ : ギャル
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

galtube7800

Author:galtube7800
お気に入りのAV・最新AV・エロ画像・グラビアアイドルを紹介しています。
当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方のご利用、閲覧はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
着エロアイドル館
芸能アイドル熟女ヌードですねん
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルトブログランキングへ
FC2 ブログランキング